〜 お  礼 〜

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。
初めてトリトンの外伝を書いてみました。
いろいろ矛盾やつっこみ所満載で
「説明が長いよ!」とか「説明不足〜」と思われる箇所もあるかと思いますが・・(^^;)
以前、お絵描き掲示板で書かせていただいたものの正体も出しましたが、
皆さんの想像とどれくらい違ったでしょう?

この外伝に出てくるヤスオにはモデルがいます。
この話の中でトリトンと遊ばせ、海で元気に生きる彼を書けて嬉しかったです。

途中、文字のフォントが変わり、見にくかったかもしれません。
すみません。他のPCで打ち、複写したのですが、フォント変更しても
反映されませんでした(何故?)

つたない文章ですが、お付き合いくださり、本当にありがとうございました。
                                        (2004.10.19)
                                                          TON


         

              (5)←     →トリトンの部屋

ちょいと
寝不足・・・
zzz・・
文章中、
健一がトリトンを「トンちゃん」と言ってます。健一のキャラなら、トリトンをこう呼ぶかなと思ったのでお許しください〜
ちなみにヤスオは「やっちゃん」
・・・危ないかも〜(笑)