「迷宮
                        「秋風」 → 
中学の頃のPFが作った詩を見つけ、イメージして描いた。
勝手に使って、ごめんなさい;
追記 :その人がこのサイトを見つけてくれ、再会できました!
(2004.5)                 
「じっと手を見る・・」
ちょっと大人なトリトン??

足にこだわりました(^^)
(ソフト:ペイント)
(2004.5)

「アングルをかえて」
オープニングのGO!GO!トリトンでリューダと戦うトリトンの後姿が大好きなので、その正面からのイメージで描いてみました・・
無謀だったかも〜; (2004.4)

(2004.3)

2004.3

「すれちがい」

2004.3

「夢の中で・・」
↑ → いずれもPCにプリインストールされていたソフト(ペイント)で描いたものをアップしました。
     水彩のような、淡い色がでないのが残念。 (2004.5)
(2004.6)

ちょっと血の表現とかグロいかも・・(2004.5)

「休息@」
珊瑚の上でくつろぐ姿を描きたかったのですが、ピピと喧嘩したトリトンをイル&カルがなだめに来た雰囲気なので

「休息A」
翌日、同じものを使い、少し変化させてみました。
『間違い探し』とも・・?

(2004.4)

やれやれ・・・

亀の子で〜す