先日、チャットルームで落書きしていたら、ほとんど同時刻に高森はいねさんが来てくださり 
まったりとおしゃべり&お絵描きができて楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございましたー♪
話題にな,り、描きはじめた 映画「あずみ」風トリトン
なぜか2人のトリトンが出会い頭に
やる気満々です(^^;)
この続きを描きたかったのですが、翌日のことを考え、解散(残念)
勝負の行方は次にお預け・・・?
 
左:高森はいねさん(背景:海以外全部)    右:トン(背景:海)
背景はほとんどはいねさんにお任せしちゃいました。奥行きのある構図上手いです。
凛々しいはいねさんのトリトンは、三度笠、手甲、わらじと細かいところも楽しいです♪
H17.3.8