お題@  ハウルに魔法を教わるトリトン
H17.1.30 22:30〜絵チャットを開きました。

参加者は、
たかもりはいねさん、
reiさん、猫狗さん、うみかほるさん、YUMEさん、のこのこさん(以上、入室順)と私の7名でした。
私、初めてホストをさせていただいたので、至らないところが多々あったかと思います。しきりベタだし。
この場を借りてお詫びするとともに、遊びに来ていただいた方に
感謝の気持ちでいっぱいです。
ハウル(reiさん)  言葉はいらない・・その青い瞳に見つめられただけで・・・腰砕け(*^^*)
ソフィー(のこのこさん) 初描きなのに、無理言ってすみません。嫉妬の炎に身を焦がすソフィー、台詞も滝の涙もたまらなくかわいいです(LOVE)
キキ(YUMEさん) 魔法使いつながりで、YUMEさんにキキをリクエストしたのですが、サクサクとかかれる線、着色に惚れ惚れでした。そして、かわいいキキが誕生〜
ピピ(たかもりはいねさん) 男性陣の視線を独り占めするピピ、あどけない表情で、ハリポタ(笑)を読む表情が男心をくすぐります。将来が楽しみだわ *^^*
トリトン(うみかほるさん) 
さらさらストレートの長髪トリトン〜♪ 最初の金髪もステキでした。ハウルの衣装も似合ってるし、仔ハウルトリトン・・欲しい〜
マルクル、ヒン、カブ(トン) 空飛ぶヒンが話題に? カブは、たかもりはいねさんのナイスリクエスト

    ☆合作でこんなステキな絵が出来上がるなんて〜、みなさん、ありがとうー(T-T)
上段:左(YUMEさん)、中(たかもりはいねさん)、右(reiさん)
下段:左(のこのこさん)、中(トン)、右(うみかほるさん)

お題は、猫狗さんのリクエストから 16歳トリトン(着流しトリトンは難しいです〜)
みんな、それぞれの個性、表情が出ていて すてきです〜。 今度はカメラ目線で迫るトリトンを描いて欲しい(*^-^*)
なんだか、こんな風に一同に成長したトリトンを見ると母さん涙が・・(って違うでしょ)


   ☆ 絵チャだけでなく、会話もはずみ、楽しい時間を過ごせました。
      話題になった猫狗さんの月琴の音色も伝わるとステキだったでしょうね(風流だ)。

      みなさん、長い時間 お付き合いいただきありがとうございましたー(^^)v   また、遊んでくださいね♪
お題A  16歳トリトン(猫狗さんリクエスト♪)