abechi (4)
「星は星。」他3編

海姫 るか (6)
「イルカの騎士〜フィンの想い〜



作者名 (頁数)
「タイトル」



Katumi (18)
「赤い瞳のコークー」


CRYSTAL (16)
「9月の扉」


ち あ き (15)
「龍が昇る川」
ト ン (12)
「ずっと・・・」

は い ね (4)
「深 胆」
ミ ド (20)
「再会-新たな旅立ち-」
MYOUKU((24)
「ホタルノ」









ル イ (11)
「追 憶

YUME (10)
「桃色海月幻想」
〜〜〜 《海のトリトン 35周年記念 Anthology》、通販のお知らせ 〜〜〜
執筆者11名(漫画8名、小説3名)、ページ数144頁と、
質・量共に、読み応えある 1冊です。

気になる内容につき、独断ながらほんの一部抜粋し、
ご紹介しました(掲載順ではありません)。
  
 1冊・・・・・・600円 (送料込み)

  
クロネコメール便で発送予定です
購入希望の方は、こちらからご連絡下さい。 → 
メールのタイトルは、「トリトン本希望 (お名前) 」でお願いします。
詳細につき、返信メールを差し上げます。
ご連絡、お待ちしております♪
                         
    (2008.1 トン)
※ご不明な点も、お気軽にお問い合わせください。
2段目(イル)、5段目(フィン)のカットは、トリトン本のために、YUMEさんが描いて下さいました。
中央のカラーイラストは、前に当サイト(絵掲示板)に投稿いただいた、はいねさんのイラストを使わせていただきました。

家に俺がいると、そそくさと帰っちまうくせに・・・!
「何かが変だ。村人やじっちゃんまでおかしくなっちまった・・・!」
原因はあの少女だ。だけど、眠っている少女に・・・・・・
「あれが猪の首岬?首、なんてないじゃない?」
「上半分、崩れたらしい。」
「地震かなんか?あったっけ?覚えてないけど?」
「さあな。ここの・・・・・・

斬られる。

次の瞬間、ポリペイモスが跳躍した。兵士たちの意識がポリペイモスに集中する。その隙に・・・・・・
トップへ戻る

抜粋カット・文章