トップ    ギャラリー  次へ
蘇れ写輪眼!
必殺・火遁龍火の術
アニメ「NARUTO-ナルト-」30話購入記念
DVD購入しました。動きがよく思わずポーズの練習で鉛筆ラフ画(サスケのみ)を描きまくりました。それが結構な量になったので、ストーリー順にならべ、30話前半の再現っぽくしてみました。好きなシーン(飛んだり、走ったり)を主に描いていたので、一番の見せ場(タイトル(ここの最下のコマ参照)になった術のシーン)はありません・・(すみません)
また、ナルトを知らない人にはつまらないものかと思いますが、見ていただけると嬉しいです。
※ 2、3が非常に重いです。時間はかかりますが、動作確認したら一応見れました。
 とにかく30話、動き、BGM、展開、すべてカッコよく興奮させられました。さりげない笑いもあり(サスケ好きにはたまらない一作です(^^)。
深い巨木の森の中、わずかに木漏れ日が差し込む。 大蛇丸と対峙するサスケの背中、ロングからアップに・・
かろうじて くない で巨木の幹にとどまるナルト。 闘いで深い傷を負い、気を失っている。
ゆっくり顔を上げ、きつく閉じた目を見開く。
愚かなる弟よ・・

この俺を殺したくば
うらみ、憎み
そして、醜くく生きよ

   

  違う・・・
逃げて、逃げて
生にしがみつくがいい・・・


   違う・・





  違う!!!
サクラ「ナルトは臆病者なんかじゃないわ!」
兄イタチの声(回想)
イタチ(回想)