管理人:emi様
NARUTO(サスケ)中心サイト
すてきなうちは兄弟愛が見れます。もう、あのサスケ君が、あ〜んなことやこ〜んなことをさせられて、私の笑いのつぼにはまりまくりです(うちはマン最高〜)
漫画もGIFアニメも笑えて楽しくて最高にカッコイイ〜&パワフルサイトさんです。(ガンダムSEEDあり)

管理人:水式夕樹(みのりゆうじゅ)さん
ヒカルの碁 中心サイト
水式さんの描かれる優しく雅な世界を堪能できます。優雅で愛らしい佐為、明るく元気なヒカル、見ていると時間を忘れます。
他に「鋼の錬金術師」「テニスの王子様」絵もあります。

こちらの移転先を教えてくださったT様、ありがとう♪

管理人:華龍さん
「輝ける星」イラストサイト
アニメ、ゲームキャラだけでなく、さまざまなイラストに挑戦される華龍さん。
ささっと描かれるのですが、リアルにその本質を伝えられるのは、感性からでしょうか。
日々を楽しむ華龍さんの日記で 元気をいただいてます♪

管理人:eruさん
版権からリアル、オリジナルまで様々なジャンルのイラストを描かれるeruさんのサイトです。
どの作品もクォリティが高く、構図や背景の描き方など勉強になります。
読書家で作品への着眼点が鋭く、それが描かれるイラストに反映されているんだろうな〜と思います。

管理人:Soraさん
こちらのサイトをきっかけに「ニルスのふしぎな旅」の魅力を再認識しました。
Soraさんの描かれるイラストは、美しい自然の中、さまざまな思いを感じ成長する少年の瑞々しさに溢れています。

また、季節ごとに更新されるフォトアルバムも優しい視点で撮られており、癒されます。
↓ バナーよりGO!
リンクページに戻る