トリトン劇場

(その参)

ここは、「海のトリトン」のみのGIFアニメ置き場です。
タイトルの割に中味はありませんが、気楽に楽しんでいただければ幸いです

少しずつ増やしていく予定です。

あくびトリトン
眠かったので、あくびするトリトンを・・
作っているうちにますます眠くなったアニメ
雑で申し訳ない
(2005.4

ルカー壊れる
2005年トップのはじっこを飾ったアニメ
新春早々こんなアニメを作る自分って・・と思いましたが、  
皆さんに暖かく受けてもらえました(^^)
(2005.1)

10000ヒットお礼アニメ
2005年5月にトップカウンターが10000ヒット超えました。そして、皆様からお祝いをいただき、嬉しかったので作ってみました。
Easy Toon というソフトを使いましたが、前後の線画が見えるので、とても作りやすかったです。

水流
これもEasy Toonで作りました。

背景と目口髪のみ動かして、どんなになるかお試し。
(2005.5)